ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日の買い物!

イメージ 1

代替え品を着て、眠っていたが、落ち着かないので、近所のスーパーで、パジャマ買いました。洗濯して、乾燥機かけて、シャワーして~\(^_^)/
幸せ感いっぱいです!

イメージ 2

百均で買ったタオルで、顔を拭いていました。新しいタオルをスーパーで買いました~\(^_^)/。とっても気持ちよいです!

イメージ 3

ペン立てにあった、書きづらいボールペンを全部処分して、百均のボールペンに変えました~\(^_^)/。気分爽快。

ゆりりんこの生活が、ちょっと素敵になりました~\(^_^)/。