ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なんか、えー感じの休日。

大学病院へ行って来ました~。

早めに着いたので、以前から気になっていたお店を覗いてみました。

イメージ 1

入ってみます。

イメージ 2

ひぇ~(笑)なんかすごくない?

私も、オススメの物を、少し。
注文すると、計って下さり、それから焙煎してくれるんですよ。

15分待ちます。

お店の中は、なんともいえない、とてもいい香り。

こんなに、いい香り、生まれて初めてかもしれません。

イメージ 3

焙煎してくださってる間に、サービスのコーヒーを頂きました~。

イメージ 4

本当に、美味しいコーヒーです!

しばらくは、タバコも吸いたくないくらいのアロマです(笑)


さて、大学病院です。

イメージ 5

おめかしちゅう。

工事現場から、入ろうとしていた私って、一体何物(笑)

さて、長い待ち時間中、リュックの中から、コーヒーのアロマが~\(^_^)/
たまりません。
押し倒したい(笑)

そこに、親友から、凹んでると、メールが。

診察済んで、異常なし。その足で、院内の郵便局から、親友に、コーヒー発送。

きっと、元気になるよ。このアロマ。

調剤薬局にて、六千円で、いつものお薬入手。

今日は、イタリアンの気分。


お市の方様、お待たせいたしました~\(^_^)/

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ブッタネスカの季節ですよ~\(^_^)/。

おいしかった!

むさぼるように食べてしまいました(笑)

さて、自分のコーヒーを買いに、朝のお店にむかいます!


オーナーの感じのいいご夫妻が「どうかなさいましたか?」

笑いながら、事情を話たら、笑顔。



自分の分のコーヒーを選びました。焙煎を待つ間、今度は、アイスコーヒーを頂きました~\(^_^)/


バスに乗り帰宅。バスの中でも、リュックからコーヒーのアロマが~!
押し倒したい(笑)

帰宅。

即、コーヒーをいれました。辛抱たまらん(笑)

イメージ 9

イメージ 10



イメージ 11

石清水に素敵な香りがついた天国の飲み物です。


あー今日も、いい1日でした~\(^_^)/