ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ただいま~。

帰ってまいりました。

今後とも、よろしくお願いしますね~。

今日は、四時半に起き、七時半のバスで大学病院に。

ウチを出たら、凹の友達の豆柴、シュワちゃんに、ばったり。

シュワちゃん~!」叫ぶ私ワハハ\(^_^)/

シュワちゃんは、座って待っててくれたよ。

さすが凹の友達だね~。私のこと、まだ覚えてる~(笑)
縁起が良いです~(笑)

さて、大学病院、検査、また検査、待ち時間長いです~(笑)

先生~!私の後から来た人、先診てますけど~?その上、診察長いです~!


わわ、別室へ行かれましたね。
手術受ける事決定の方ですね。

乳ガン決定すると、別室で助手さんから、説明受けるんです。

別室行きが、二名続きました。

頑張って!

先生も、人の子。乳ガン決定の方を先に診てあげたのですね。

しかしながら、待ってる私も人の子。

そろそろ診て欲しいです~!

順番来ました~ちょっと不安になって来てました!

どこも悪いところない!

良かったです~!

先生に「髪の毛振り乱してますけど~?大丈夫ですか?」

「あっ!そう?最近毛先がね~(笑)」

次行く時に、手作り石けんプレゼントしようと!

「先生!頑張って(笑)」

笑って診察室を出ました。

乳ガンでなくなった母の時代に、この手厚い検査体制があったらな。

残念ですね。

まあ、今回も無事!

ご褒美ご褒美!

イメージ 1

コーヒー豆焙煎専門店にレッツラゴー。

イメージ 2

どれにする?ワクワクドキドキ!

イメージ 3

ご褒美だから、これ!

焙煎を待ってる間に、アイスコーヒーをサービスしていただきました~

イメージ 4

ここのコーヒーは、なぜにこんなに美味しいの~(笑)

投薬料金の高さに、クラッとしてたので。田舎の兄と母にも、と思っていたのに、うっかり忘れてますけど。


次のご褒美!

カーサミーアに、

お市の方様お待たせしました~(笑)

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


1800円。死んだら、お金も使えない。
ご褒美ご褒美!

バスの中で眠くなって来て、ふと思い出した。


「今日は、職場の飲み会で、晩御飯、タダメシ。ごちそうじゃん!こんなに満腹でどうすんのさ!」

ウチに帰って、ご褒美!

イメージ 9

早速コーヒーをいれます。

イメージ 10

本当に、どうして、こんなに美味しいのかしら?

そんなこんなで、次回大学病院にいくのはダウンジャケットを着てですね(笑)

ご褒美の嬉しい、今日の1日でした~(笑)