ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お詫びとお知らせ。


わたくしの、安易な気持ちでの、ブログの情報発信につきましてまして、深く反省しております。

全く関係のない方まで、悩ましいお気持ちにさせてしまいましたこと、とても申し訳なく思っています。
深くお詫びいたします。

わたくしのブログを読んでくださってみえる皆様方、お一人お一人が、それぞれ一人の人間としてご自分の価値観を持たれておられることを、深く心に刻んでまいりたいと思います。
皆様方、お一人お一人が、個性を尊重して、心豊かな生活をされておりますこと、とても素晴らしいことだと思います。

それを、かんがみながら、わたくしも、ブログを楽しんで行くことができたらいいのですが、今のところどう進めていけばよいのかわからず、しばらくお休みさせていただきたいと思っております。

皆様方の価値観や個性を損なうことなく、ブログをアップできるようになるように、よく考えたいと思っております。

また、笑顔で、お会いできる日が来ますように。

みんなが幸せで、私も幸せでありますよう、毎朝祈っております。

それではまた。