ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お盆休みの名古屋3

イメージ 1

お楽しみとは!スィーツブッフエで~~す。
おいしそうなケーキがずらりずらり。
ウハウハ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5
まずは、一皿目。
途中、写真が見当たらないのもありまして。
熱中度がわかりますね(笑)
おいしいです~~~。
普段、ケーキって食べないものですから~~。
うれしくってたまりません!

イメージ 6

パスタもあるんですよ。

イメージ 7

チョコレートファウンテンもありました。

イメージ 8

パティシエさんが目の前で作ってくださいます。

イメージ 9

イカがおいしい!もうだめだ。
もうひと頑張り!


イメージ 10
ホテルご自慢の、フレンチトースト。
もうだめです。

制限時間100分です。
90分で帰りました。

お部屋に帰って、お腹がハチキレそうに。。

ただむなしく消化活動を待っておりましたら、お引越しされた職場の先輩がお電話をくださり、なんとか無事に楽しいひと時を過ごしました。

スィーツブッフエは1950円でした。

お腹いっぱいでお風呂にも入れません。

心の中で、父が

「ゆりりんこ、なにもあないにたべんでも」といってるような気がします。

「ごめん、おとうさん。私一生懸命になってしもて!うれしかったんやもん」

とつい一人で笑ってしまいました。

その横顔を、お部屋の鏡で見たら、笑顔が父にそっくりで、驚きました~~。

何とかお風呂に入り深夜に就寝。


イメージ 11
翌朝の朝ごはんです。

ホテルメイドの塩パンがおいしかったです。

12時チェックアウトはうれしいです。

のんびりさせてもらいました。

素敵なお盆休みでした。

実家のお母さん素敵な旅をありがとうございました。