ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

名古屋でのお盆休み。2。

イメージ 1

名古屋観光ホテルに着きました!

こんな素敵なお花でお出迎えしてくれま
した。

荷物も持ってくださいます。絨毯もフカフカですよ。お部屋まで案内してくださいます。

イメージ 2

七千円台です!上等です!

イメージ 3

なんか素敵ですよね~\(^_^)/

ワンピースに着替えて、ホテル内を散策。

イメージ 4

お菓子かしら?


イメージ 5


イメージ 6

涼しげな演出ね~\(^_^)/

アーケードのお店は、キラキラ!

ちなみに、ホテル内のショッピング街のことを、アーケードと呼びます。

ホテルメイドのパンを買って、明日の朝ご飯にします。


近くのコンビニで飲み物を買います。

ホテルの冷蔵庫の飲み物って、飲む人いるのかしら(笑)

このあと、お楽しみ。えへへ。

続く。