ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

空の晴れ間は、鬱の晴れ間!

今朝、女親分のお知り合いの方がいらっしゃり。


悩んでいたことを、いとも簡単に解決してくださると。

その方は、それがお仕事なのであるが、私の想像を超える低料金で、請け負ってくださると。

ホッとしました。肩の荷が下りたよ。


その方の事務所まで、タクシーでいかなきゃいけないと覚悟していたのに、いらしてくださり、交通費程度の低料金で、請け負ってくださるとは!

本当に、ありがとうございます!

もう、幸せいっぱいにナリマス!

ランチいくか~!

お目当てのお店が、定休日か~。

そうだ!パジャマの特売のチラシの入ってたスーパーへ!

イメージ 1

マック久しぶりだなぁ

イメージ 2

美味しいなぁ!

450円

イメージ 3

欲しかった、あいのパジャマを二枚、清潔にしておきたい、フェイスタオルを四枚。四千円。

イメージ 4

強く心引かれた本。420円。

イメージ 5

女親分にお礼に!同じ物を、私のお部屋へも。

お花って、心が晴れやかになるよね。

二束で、642円。

すごく、いい気分です。

鬱の晴れ間の、ささやかな贅沢でした~\(^_^)/

運のいい1日に、更に運のいい女性になるお勉強をしますよ。

今、パジャマとタオルを、洗濯しています。


身体に優しいパジャマと清潔なタオル、嬉しいで~す。

良く眠り、早起きして、洗面!

え~感じに、なってきましたね~\(^_^)/