ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

林檎珈琲さん、ありがとう~\(^_^)/

このあいだの台風で、ちょっとみ大被害に見えた林檎珈琲さんにドリンク剤差し入れしにいったら、オーナーさん不在。

どうも大したことないみたい。
作業員さん達に、ドリンク剤渡して帰った。

林檎珈琲さんのブログがアップされて、翌日から平常営業とのこと。

ホッとしました。

昨日、晩御飯を食べに、林檎珈琲さんに行き、パンケーキとアイスコーヒー注文した。

オーナーさん、私の顔をみるなり、丁寧にお礼をおっしゃった。

そして、

イメージ 1

普通のパンケーキを注文したのに、こんなメガ盛りパンケーキを作ってくださった。ヒャッホー。

オマケに、

イメージ 2

こんなケーキも、つけてくださった~\(^_^)/

鶴の恩返しみたい~\(^_^)/

よいではないか。よいではないか。もそっとちこう。

ありがとうございました~m(__)m

困った時はお互い様だから、お礼なんていいのよ!

でも、気持ちが伝わる、嬉しいサービスでした。

オーナーさんありがとうm(__)m