ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

パン屋再襲撃(笑)

6時に起き、7時半にヒローズさんへ!

イメージ 1

お店は、開いてたけど。
お姉さんが焼きたてパンを必死で並べている最中。
外で待ってたら、寒さでトイレに行きたくなった。

お姉さんにトイレ貸してくださいと言うと、お店にトイレないと。

そこで、この間のスーパーの外のトイレまで。

帰ってみたら。

イメージ 2

イメージ 3



ここ、お値段結構するのね。

イメージ 4

これだけで1070円

朝ご飯に、サンドイッチいただきました。

とてもおいしかったです~!

イメージ 5

晩御飯。

どれも、しっかりしたお味で、とてもおいしかったです~!

イメージ 6

翌日の朝ご飯!

この固いパンが一番おいしかったですよ~!

トーストして、いただきました。

二切れでも、いいかも?

ナッツや、ドライフルーツが、沢山入っていて、満腹です~!

とても美味しいパン屋さんだけど、お値段の事考えると、頻繁には、行けないね~?

でも、幸せ感アップ間違いない、ヒローズさんでした(笑)