ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大学病院受診!

イメージ 1

血液検査の前には、そばを食べるといいらしい。

親友のお母さんの直伝である。元看護婦さんである。

昨夜も、そばを食べた。

イメージ 2

まず、珈琲豆焙煎のお店に行き。

イメージ 3

母と兄に、珈琲豆を送る。大学病院は、郵便局があるから便利だね!


イメージ 4


生まれ変わった大学病院。



イメージ 5

大きなツリーが‼クリスマスだね!

さて、血液検査と、骨密度検査を受けて、受診。

骨密度ぎりぎりセーフ。

糖尿病予備軍の恐れがあるので、内科を受診してください。とのこと。

あまりのことに、よろよろ~~~~。

プレゼントにお金も使ったし、糖尿病は怖いし、お楽しみのカーサミーアにもよらず、帰宅することにした。

イメージ 6



イメージ 7

二時半に食べた、昼ごはんがこれ。

糖尿病予備軍も、無理はない。

明日の、うちの病院の内科を予約する。

スタッフが無理を聞いてくださった。ありがとうございます。


イメージ 8

自分にも、ご褒美の、焙煎珈琲を。

イメージ 9

反省して、晩御飯は、こんな感じです。

糖尿病予備軍だったら、当分こんな感じかな?

トホホ~~~~。

そんなこんなの、大学病院受診でした。

乳がんのほうは大丈夫。

今度の木曜日、残った検査結果を伺うために、大学病院にお電話します。

やれやれです。

イメージ 10