ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

もうダメだ~~~。


新年から、仕事に行くために、今月初めから、ミーティングに参加していた。
今週、金曜日から、慣らし運転で、仕事に入らせていただく予定だった。

ところが、体調が悪い。
風邪でも引いたのかと思い、眠りまくっていたのだが、治らない。
今日は、お腹もいたくなってきた。

精神的なものだろう。
これじゃあ、いつまでたっても、しごとにいけないじゃないか。
先生が「無理しないようにね!」
とおっしゃっていたのは、こういうことだったのね。

女親分に相談したら
「新年から、ゆっくりでいいじゃない」
って。
一応、社長なのよね。

週一の予定なんだけど、仕事は。
それでもこんなになっちゃうのね。

つら~~~~い。

やさしい上司の顔が浮かぶ。