ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日も幸せ、野菜料理(笑)

イメージ 1
朝ごはんに、ナッツと牛乳を。

朝起きぬけに、豆乳も飲んでます。


イメージ 2

心を込めて作った、でっかいサラダ。

柚子の皮をすりおろして、、柚子の果汁を振りかけて、オリーブオイルを少し、塩味でいただきました。

と~~~~~~ってもおいしかったです。

昔、心斎橋に、サラダ専門店があってね。めちゃくちゃおいしかったんです。

そのお店のことを思い出しました。

今はもう、そのお店はないと思います。そのお店のようなおいしさでした。

お米のご飯は、おなか一杯で入りませんでした。

お昼ご飯です。

イメージ 3
おやつの、小松菜とバナナのスムージー

大好きなんですよね。骨密度とかにもいいんだよ。


イメージ 4

晩御飯は、ネギ焼き。
ネギしか入れないの?と不思議がる人いるけど、本当にネギしか入れないんです。

とてもおいしから、試してみてね。

ヨガスタジオとマッサージの、私のメンテナンスの木曜日に、素敵な野菜料理をたくさん食べることができて、幸せです。

みんなにも幸せが届きますように。

グッドラック( `ー´)ノ

イメージ 5