ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

連チャン?

昨日、女親分に、「ロールキャベツ食べる?」聞いたら、

先生がいないから、もー何も作らないで、いいわ~。食べる食べる!


と!


お礼に、イカの一夜干しくださった。

どうも、コレで、お好み焼きを作ろうとしていたらしい。

パソコンで、検索すると、イカの一夜干しのお好み焼き!おいしそうです。

昼御飯に、作ったよ~\(^_^)/

イメージ 1

イメージ 2


イカの一夜干し余ったので、女親分に、晩御飯は、イカお好み焼き食べる?

と、聞いたら、食べる食べる!と

結局、女親分の分と先生の分と、二枚焼いて、

イメージ 3

失敗した、大根の煮物も、差し入れしておいた。

女親分、今日は、もー何も作らないで、いいわ~(笑)と

女親分、連チャン?わはは!

材料豊富だと、作りすぎるゆりりんこです(笑)