ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

林檎珈琲で、お得に、モーニング。

イメージ 1

イメージ 2
日曜日の朝、林檎珈琲で気分転換したいときは。

お得に、まったり、モーニング作戦。

今月のおすすめコーヒーとAセットと注文します。

珍しいコーヒー二杯と、厚切りトーストと、ヨーグルトで、500円。

お得でしょ。



鶴の恩返しか?

女親分が、昨日の夕方、カツオの刺身を差し入れしてくださった。

豪華な晩御飯になりました。


イメージ 3

イメージ 4

女親分は、漁師町のお生まれなので、カツオなんからくらくさばいちゃいます。

新鮮な、お刺身です!

イメージ 5

この野菜高騰の折に、ホウレンソウ一把まるまる、一人で食べちゃう幸せ。

百円ですよ!安いですよね!

イメージ 6

最後に、カツオのちゃじふにして食べました。

結局、ご飯1合炊いたのを、全部食べちゃいました(笑)



今日のお昼ご飯。

芋ごはんを炊きました。

女親分に差し入れすると、はんぺんをくださいました。

イメージ 7
素敵な昼ご飯でした。

野菜をたくさん食べると、なんだか、幸福感アップします。

それだけ、身体に良いのでしょう。

笑いヨガ、2回目に行ってきました。

とても楽しいです。前向きになれます。

笑いヨガも、これまでの普通のヨガも、長く続けたいと思っています。

これからも、人生楽しみです( *´艸`)