ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

YYITクリニックとYYYNクリニック。

イメージ 1

イメージ 2
日曜日の晩御飯。


イメージ 3

月曜日の朝ごはん。
林檎珈琲にて。730円。安いと思うけどな~~。
どうなんだろう?

イメージ 4
お腹いっぱいで、お昼ご飯はいらないから。ポテチ。


イメージ 5
あるもので、パパっと晩御飯。

明日、火曜日、YYITクリニックに行くことを思い出した。

シャワーして、歯磨きして、さっさと寝よう。

YYITクリニックとは。

安い、優しい、痛くない、しかし遠いのが難点の歯医者さんである。

本当に痛くないので、おすすめです。先生も優しいし。何より安いです!

家の兄のおすすめの歯医者さんです。

遠いので、ご近所さんに乗せて行ってもらってます。

お礼に800円渡させてもらっています。

往復乗せてもらい、待っていただいてこのお値段。車で片道20分。

安いと思います。

私のおすすめの歯医者さんは、津市の、岩名歯科クリニックです。

皆さま、今の歯科医さんが痛かったら、この歯医者さんおすすめします。

痛みなんかありませんよ。本当です。

いつも行くのが楽しみです。

今日も、痛みなく治療していただき、もう虫歯が1本、一日で
治っちゃいました。

うれしいです。

イメージ 6

そんな、今日の獲物は、、、。

小松菜99円、バナナ、99円。

迷わずゲット。

今日の晩御飯は、小松菜のスムージーにします!

イメージ 7

車に乗せてくださるご近所さんに差し入れ。

278円。

ご近所さん、毎朝、自販機でコーヒーを買ってみえるので、スティックのコーヒーを以前差し入れしたら、喜ばれたので、これは、安くていいと、飛びつきました。

30日分です!

30日、毎朝、自販機で、缶コーヒーを買ったら、なんと3000円です!

これを飲んでいただいたら、ご近所さんその分助かるんじゃないかと?

私の負担も300円以下。

うれしいじゃない?



イメージ 8
そんなこんなで、何かと頑張っている自分にご褒美のパフェ!

ちなみに、YYYNクリニックとは、先生のクリニックのことです(笑)

安い、優しい、安らぐ、治らない。わはは!

先生、三重県では、一番の名医と言われるお方です。

初診は、1か月待ちは当たり前、二か月待ちで診てもらえたら、いいほうです。

でも、私の病気は、なかなか治らない。

あはは!あはは!

今朝から、YYYN,YYYN,YYYNクリニック~~~~っと、自分で歌ってたら、なかなか治らない自分の病気さえ、いとおしいもののような気がしてきました。

この病気にならなかったら、女親分とも、先生とも、ご縁がなかったわけですから。。。

そう思うと、すべてがありがたいです。

自分を取り巻く環境を素直に受け入れるって、もしかして笑いヨガ効果かもしれません。

ええなええなイェーィ( `ー´)ノ