ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

笑いヨガの日!?

さて、今日は、笑いヨガの日!
早起きして、徒歩で最寄り駅。
電車に乗り、アスト津へ!

ありゃあ!みんながいないよ~。

いろんな催しをしている、アスト津のいろんな部屋をくまなく覗いて、
ここでもないな~あそこでもないなぁ~?

先生に連絡しておいたが、10時の開始時間すぎてるし、先生も、連絡できないかも?

さすがに、あきらめ、駅前のミスドに落ち着いた(笑)

謎だわ~?


イメージ 1

そこへ、先生から、連絡が。

3月18日、日曜日。開催だそうです。

4かける7、そうです。

今月と来月は、曜日が同じなんです。

それで、笑いたい気持ちでいっぱいのゆりりんこは、早合点して、今日だと思い込んでいたのでした~~(笑)

一人で笑いそうになってしまいました。



せっかく津駅に来たのだから、本屋さんによります。

その間も、先生から、優しいお言葉の連絡が入ります。

今月は、家計簿に余裕がありますので、前から欲しかった本を買いました。

バスに乗り帰宅途中も、先生から、優しいフォローの連絡が入ります。

私は、終始笑顔です。

そうだ、彼氏に会ってから帰ろう。

イメージ 2

イメージ 3

私の彼氏の、路地裏のまめちゃんです。

最近、とみに、あいびきしています。

かわいいんですよ。

すごくなついてくれているんです。

イメージ 4
路地裏の、椿の花も笑っています。

そうだ!彼女たちにも会いに行こう。


イメージ 5

私の彼女。仏の座。
イメージ 6

オオイヌノフグリもかわいいな~~。

満面の笑みで、帰宅しました。

イメージ 7

今日買った本です。うれしいな(笑)

イメージ 8
先生からのいただいた、連絡の紙。

ちゃんと、三月って書いてあります(笑)

私は何者なんだ~~~!アハハ!

先生からの手厚いフォローにも助けられ、彼氏や、彼女たちともいつくしみあい、思わぬ、有意義な日曜日の午前を過ごしたゆりりんこでした。

早春の日差しの中、6000歩のお散歩を、楽しませていただきました。