ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

不安な1日のひな祭り。

イメージ 1

昨日、大根の煮物を女親分に差し入れした。
その後すぐ、女親分がインフルだった事が判明した。


私も、この所、風邪気味だった。
すぐ、歯磨きし、シャワーした。

今朝起きて、咳がゴホゴホ、喉も痛い。

私も、インフルかしら?不安増大!

管理の方が来てくださって、看護士さんが、インフルの検査してくださった。

インフルではないけど、安静にしていてください。とのこと!

病院部門は、土曜日でお昼まで。

お昼すぎでから、熱上がったら、どうしょう?

めちゃ不安。なすすべなく、お部屋で過ごした。

あ、そういえば、昔、夜熱出た時、夜間診療所にタクシーで行った事がある!

調べておこう。

パソコンで調べて、タクシーで行く時のために、プリントアウトした。

イメージ 2


安心しました。

イメージ 3

喉が乾くので、おやつ食べました。

どうやら、大丈夫そうですo(^-^)o