ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

おはぎ、食べた~い。

お彼岸なので、おはぎを作ってお供えした。

女親分にも、おすそ分けした。

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりにお線香をたき、般若心経を唱えた~。

ちゃんと、般若心経が、唱えられた。

鼻炎も、収まっているようだ。

皆さん、お線香をたく時は、エアコンを止めてくださいね~。エアコンが、すぐダメになるそうです。

だから、私は、お線香をサボる事が、しょっちゅうあります。

さて、おはぎを作っていたら、めちゃくちゃおはぎが食べたくなりました~。

お昼には、お供え下ろして、おはぎを頂きますね~。

良い休日をお過ごしください。