ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お一人様、大花見大会。

朝、シャトルバスの時間を間違えて。駅まで徒歩。

まったくついてないな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ひとんちのお花を楽しみながら歩く不審者。それは、私

イメージ 7

ザ偕楽公園

イメージ 8

ソフトクリームを食べたよ~ん。
暑い。
半袖でも暑いよ~ん。

イメージ 9

偕楽公園は、ツツジも有名ナノだよ~ん

イメージ 10

たがねを食べたよ~ん

イメージ 11

アタマの上には、桜と、提灯だどーん。

それにしても、暑いよ~ん

イメージ 12

もう、引き上げるよ~ん

イメージ 13

靴擦れがしたよ~ん。
ウェルカムって、本当に?

冷たいお茶でも、飲ませてくれる?

人混みは、疲れるよ~ん。

お一人様で、お花見してる人なんか、ほとんどいなかったよ~ん。

孤独感増しちゃって(@_@)つらいけども、まあ、ほどほど幸せだどーん。

来年からは、お城公園にお花見に行くどーん。

偕楽公園は、お一人様には、きつかった!