ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ゆりりんこ駅前を旅する?

イメージ 1

本日、このお部屋に、タダで泊まれる事になった。

お昼に、駅前に出てきて、向かった先は?

イメージ 2

イメージ 3

コレは高いと、有名な?

おまかせあれ!ランチは、お手頃価格との口コミあり!

イメージ 4

ふむふむ。
肉百グラムは、足りないよなぁ?

二千三百円のステーキコースにするか~。

イメージ 5

イメージ 6

それにしても、お一人様に、この重厚空間。

ありがたや~\(^_^)/

イメージ 7

来ました来ました!

イメージ 8

お肉も、タップリ。

おいしいで~す!

イメージ 9

デザートで~す!

この後、本屋さんに行き、人生の先輩が気になってる!とおっしゃる本を買いました。

ミスドにて、読みます。
なるほど。なかなか面白いで~す。

ひとつ気になっていた用事を済ませて、今夜のお宿にまいりました。

いつもの居酒屋に、突撃か?