ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

自分を、甘やかしまくる作戦。

どうにもこうにも鬱が、つらい。

仕事を休んで、フラフラしてたら、先生が、やってきて。

どうですか?調子は?

ダメです。つらいです。もー入院したいです。

入院しますか?残念ですね。

はぁ~(@_@)


先生は、私の背中に、話しかけており、私が振り向いたら、もういなかった。

ヤバい。

入院は、ヤバい。

すぐパソコンに、とりあえず、逃げよう。

甘やかそう。自分を甘やかしまくろう。

宿を探した。

あいにく、ゴールデンです。どこも空いてない。
ありました。いつもの駅前ビジネスホテル二連泊。

荷物を詰め込んで、タクシーです。

なんせ、歩くのも、しんどいんです。

いつもの駅前ビジネスホテルにつきました。

晩御飯は、なんか、ご馳走を食べましょう!

ヘタすると、入院です。

ご馳走を!

イメージ 1

イメージ 2

ここ、美味しいらしい。

イメージ 3

イメージ 4

アンテーィパスト

豪華!

入院回避の方向に進んでおります。


イメージ 5


イメージ 6


ドルチェとコーヒーで千円。

もう、もったいなさすぎとか、言ってる場合じゃないんです。

3600円でした。

大浴場に、行く気がしないので、シャワーで済ませて。

なんか、のびのびしています。

ところが、お肌が、ザラザラしています。

多分、合成洗剤で洗った、タオルのせいかしら?

いつもは、石鹸で洗っているから。

いやいや、気のせいです。

心が、疲れているのですね。

もー好き放題しちゃいますよ~\(^_^)/。

自分を、甘やかしまくろう~あはは!

ちなみに、スポンサーは、実家の母。

ありがとうm(__)m。助かります。

明日も、好き放題ですね。

これから、眠りにつくまでも、好き放題ですo(^-^)o

おもいつくまに、自由に過ごしますね~。

ああ、気持ちいいなぁ~あはは!