ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

女親分大好き!


さて、駅前ビジネスの旅から帰り、なすすべもなく、ふらふらしていたら。

女親分が、ゆりりんこちゃん、ちょっと!

と。

なにしてたの?というから、駅前ビジネスに行って、昼寝したくろうと思っていたら、なぜか眠れず、フラフラしてた~~。

と申しますと。いきなり。

秋に台湾に行かない?

女親分と先生と、海外というのは、最後のチャンスかもしれません。

今度は、女親分のお仲間との気楽な旅です。

わ~~っ!行きたい!お兄さんに聞かないといけないけど、行きたい!

誰誰と、誰誰と、誰誰と行くのよ!楽しいわよ!

楽しそうです!本当に!

そのうえ、入院回避の方向での秘策を、授けてくださいました。

うれしいです。

先生とよく相談しなさいとのこと。

そんな方法があったのか~~。

目から鱗です。

だから、女親分大好きです♡