ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なばなの里のバラ達

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

8年間のお仕事というか、お手伝いというか、介護助手を、退職いたしました。

職場の上司、スタッフ、メンバーさんたち、お世話になりまして、ありがとうございました。

皆様方、これからも元気で、頑張ってくださいね。

落ち着いたら、また遊びに行かせていただきたいです。

同時に、減薬に挑戦中です。

今のところ、体調もよく、元気になりました。

この調子で、減薬を成功させたいです。

バラ達に心癒されました。

香りが、素敵だったんですよ。

素敵なバラ園からでした~~( `ー´)ノ。