ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なばなの里の菖蒲達。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

本当に、天国に来てしまったのかと思うほど美しかったです。

日帰り臨死体験か(笑)

減薬がうまくいっており、何かと失敗もしていますが、大事に至る前に修正の方向に進んでいます。

身体が軽くなり、歩くのが苦でなくなりました。

お出かけが、楽しみになってきました。

なんと、自転車にも、軽々乗れるようになってきたんですよ。

三重県の皆さま、近場で出かけられる、いいところがあったら教えたくださいね。

公共交通機関でいけるところを、教えてくださったらうれしいです。緑の多いところがいいです。

よろしくね。