ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なばなの里のあじさい達。その2。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この後、日没まで時間があり。

蛍が出るまで、ゆっくりしました。

風が吹いて、お花たちに囲まれて、緑に癒され、素敵な時間でした。

8時ごろ、蛍が見れました。

風が強かったので、乱舞とまではいかなかったのですが、かわいい蛍でした。

小さな女の子のスカートに蛍がとまって光っていましたよ。

子供の頃、父と兄と見た蛍を思い出しました。

帰宅は、10時半でした。

いい一日を、過ごしました。