ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

無職になったゆりりんこのマイブーム。

イメージ 1


女親分とも、関係良好。

今まで通りの部屋に住み、自由人。

これも、理解ある兄夫妻の援護射撃のおかげさま。感謝。


イメージ 2


そんなゆりりんこのマイブームは、
腸内フローラを整える事。

林檎珈琲で、腸内フローラの本をタダ読みしてきて、ハマりまくっている。


イメージ 3


腸内フローラが整うと、鬱もアレルギーも治るらしい。


イメージ 4

なんせ、毎朝、すっきりこん。

イメージ 5

腸内フローラにいい物ばかり食べている

減薬も、好調。

歩き回り、すっきりこん。

心が、笑っている。




イメージ 6

ついに、実家の母に、玄米を送ってもらった。

今、玄米を炊いています。


イメージ 7


メッチャ時間かかるのね。

腸内フローラが、ワクワクしてるわ。


イメージ 8


いつまで、続けられるかなぁ?

そんなゆりりんこのマイブームでした!

イメージ 9