ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

丁寧に入れてみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

車いすが入手できましたので、冒険してみました。

アイスコーヒーをいれました。

一つ一つ丁寧な作業。

ここで、失敗すると大変です。

おいしいアイスコーヒーをいただきました。

心が、豊かになりました。

音楽を聴きながら、アイスコーヒーをいただくしあわせ。

そんなことも、普段なら気が付かないのかもしれませんね。

車いすという発明は、凄いです。感動です。

弱者のための発明は、人間の優しい文化ですよね。