ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

これって?

タバコ切れが心配なので、ある知人にタバコを買ってきてもらいました。

ライターも頼みました。

ライター買ってくるの忘れたから、これあげるよ。と

このようなものをくださいました。


イメージ 1

これって~~~。(笑)

噂に聞く、とあるラブホのライターじゃん!

わざわざ彼女ともらいに行ってくれたのかな?あはは!

彼女と仲良くしているから、余計なことを頼むなということでしょうか?

ってか、女性の私が、いつこのライターを使うの(笑)?

面白い人ですね。本当に。

大笑いしてしまいました。

どひゃ~~~!

せっかくの御厚意ですので、このように加工しました。

イメージ 2

これで、安心して使えます。

まったくもう~~。


安心できず、もう一工夫いたしました。

イメージ 3

完璧です。

皇居にだって持っていけます(笑)