ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

荷物が届きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大阪のおばさんからです。

手作りのカステラです。

おいしいです。うれしいです。

優しいお味がします。

とてもたくさんでしたので、おすそ分けいたしました。
最近、とみにお世話になっている管理のスタッフさんに。

お風呂に入れていただいたり、配膳下膳をしていただいたり、本当によくしてくださいます。

手作りのカステラですか~~?

と喜ばれていました。よかったです。

早く、ラーメンが作れるようになりたいです!

進歩あるのみ。頑張ります!

おばさん、心のこもったお見舞い、ありがとうございました。