ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

明日は、整形受診日。

あれから、一週間。

早いものだ。

明日は、どんなことしてくださるのかな?ワクワク。

今日は、お風呂に入れていただきサッパリしました。

とても気持ちよかったです。

それにしてもこの、ギブスみたいなの早く取れないかな~~。

どうしようもないじゃんね。

困ってるのよね。

さて、今日のご飯は。


イメージ 1

イメージ 2

今日もおいしくいただきました。

毎日完食。

すると、
ご飯の盛りが少しづつ多くなってきました。

気を配ってくださってんのね。

そんなことが、なんとなくうれしい今日の私の療養日記でした。