ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ノックする人。

ある日、お部屋を訪ねてくれた方がいた。

ノックの音。

ああ!びっくりしました!

ヨガの先生!

イメージ 1

イメージ 2

お花を持って、訪ねてくださいました。

ヨガの先生が、わざわざ訪ねてくださるとは、予期せぬことで、ゆりりんこの頭の中は空白状態に。。。

車いすに乗った私の足を、ヨガの先生がひざまずいて撫でてくださいました。

「痛々しいですね」

ヨガの先生、ステキな花束、ありがとうございました。

こんな素敵な、ヨガの先生が、教えてくださるヨガ教室は。

大園町の。ヨガスタジオプリヤさんです。

先生のご自宅で、一回700円。

皆様お誘いあわせの上どうぞ。



イメージ 3

イメージ 4

ある朝遅く、というか、昼前、爆睡していたら、ピンポンの音で、目が覚めた。

けいこさんといとこが来てくださった。

シャインマスカットと梨を差し入れしてくださった。

とても美味しかったです。

ありがとうございました。

爆睡から覚めた状態で、これまたお脳みそがヘロヘロ。

何をお話したのやら?



イメージ 5

ある夕方、着替えをしていたら、ドアをこんこん。

ちょっとまってくださ~~~い。

慌てて出たら、元女性上司が、パンを持ってきてくださった。

「これなら、気軽に食べれるでしょう?」

元女性上司まで、いらしてくださるとは、想定外だった、

とてもおいしいパンでした。

夜中にこっそりてべていて、食べながら眠りこけていました。あはは。

ありがとうございました。




そして、女親分が、とうとう、台湾から帰ってきました!

イメージ 6

多くは語るまい。



皆様方ありがとうございました。

おかげさまで、火曜日にギブスが取れます。

それから、レントゲンを撮って、診察。

補助具を付けるかどうかを、決めてくださいます。

リハビリ要相談とのこと。

普通に歩けるようになるまで、二三か月かかるとのことですので、気長に行きたいと思います。

お見舞いありがとうございます。

とても嬉しかったです。<(_ _)>。