ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ヒルトン名古屋クラブラウンジ。

一度、クラブラウンジで、ゆっくり過ごしてみたかった。

ヒルトンのバーゲンセールを見つけて、即決。

クラブラウンジって、どんな感じかなぁ?

ワクワク*1

こんな感じでした~。

お昼ご飯、タコ焼きしか、食べてません。

チェックインして、早速、アフタヌーンティータイムのクラブラウンジへ。

イメージ 1


いい眺め。

いろんなサンドイッチや、ケーキ。
アイスコーヒーは、お席まで、運んで下さいます。

マッタリ過ごしました~。

いろいろ食べて、3皿いただきました!

お部屋に帰って、しばらく遊んでいると、もうカクテルタイムのお時間です。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 7


親切なスタッフが、話しかけてくれます!東山動物園に行った話で、夜は更けて行きました。

お腹いっぱいです。

翌朝、朝食は、二階のダイニングを選びました!

イメージ 5



アツアツオムレツを作ってくれます!

また、お腹いっぱいです。

イメージ 6


お部屋のコーヒーメーカーで、ゆっくりコーヒーをいただきました~。

広いお部屋で、しばしくつろぎ、12時帰宅の途につきました。

普段とは、別世界のクラブルーム体験でした~(^^;

*1:o(^-^)o