ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

これって、わたしだけ?

スーパーで買ってきた卵のパックから、冷蔵庫の卵ケースに、卵を移すとき、落としたらどうしよう?と、すごく緊張します。

これって、わたしだけ?

いい方法をご存知の方は、教えてください。



ちなみに、私は、上布団のシーツの掛け替えがが、3分でできます。

シーツの洗濯は、ノンストレスです。

私は困っています。という方がみえたら、おっしゃってください。教えます。

兄の家でも、私の方法と同じで掛け替えており、我が家では、裏技でも何でもないよね。と兄と笑ったことがあります。


卵の移動について、ラクラクの方法があれば、伝授くださいませ。


ほなまた~~。