ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ミステリーツアー7

7時頃、津駅にバスは、到着しました。

お疲れさま(。・_・。)ノ

タクシーにて帰宅。

もう、よれよれ~!

まず、シャワーしました。

それから、バスで配ってくれた、お弁当をいただきました!



女親分のいちごも、いただきました!


イメージ 1



高級ないちご、本当に元気が出ます!

イメージ 2


バスで配ってくれた、お菓子をいただきました。

バスで配ってくれた、ホタルイカの佃煮は、いつもお世話になっているKさんが、残業していたので、ビールのおつまみにと、差し上げました。

お弁当の写真が、なぜか、アップできませんが、あっさりして、美味しかったです。

今回の旅で、気づいた事ですが、タバコを吸わないと、旅が快適ですね!

さて、

一泊二日、六食付き。お一人様追加料金無し。料金は、22900円。

これは、クセになりそうです!

津駅までのタクシー往復。お土産少し。
旅行保険など、あわせて三万円しなかったです!

ちなみに、スポンサーは、実家の母でした。

ゆりりんこは、また、脛をかじってるな~。

皆さん、ゆりりんこは、仕事もしてないのに、このように、結構人生を楽しんでいます。

ごめんなさいだけど、ありがたいです。

10時に眠り、今朝7時すぎまで、爆睡いたしました~。

報告終わり。