ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ラ、マームのケーキセット。

イメージ 1


オォ、インスタ映えする~(笑)

何年かぶりに、お邪魔しました~!

トイレを三回も、かりる私。

それも、おっきいの。

ここ、津に出てきた頃、たまにの贅沢で、ちょこちょこお邪魔してたから、私にとって、懐かしい場所なんだね(笑)

リラックスする場所なんだね(笑)


さて、最近の私の足元は、こんな感じです。

イメージ 2


ずいぶん前に、金沢で、靴擦れしたときに買ったもの。

ヒートテックの靴下はくと、ブーツいらずです!

いつも、こんな感じです!

ホナマタ。