ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

一転!嬉しくて林檎珈琲!

さて、耳鼻科に行った。

先生に、また花粉症が来ました!
できたら、去年と同じお薬を出して欲しいのですけど~。

診察!

鼻のお薬は、出して置きますね。
ノドのお薬は、今年はいらないです。
ノドの炎症が、全く無いですね!
赤くなっていませんから。

(;゜O゜)えっ?

アー、禁煙やわ!
タバコを辞めて、80日。

へぇ~(笑)

今年は花粉、軽くすむかもしれない!

嬉しい( ´∀`)ってことは、春の鬱も、軽く済めばいいな~(笑)

何だか、浮かれて、林檎珈琲まで、遠征してしまいました!



耳鼻科でもらった、食前のお薬を飲んで。


イメージ 1


サンドイッチを頂きます!


イメージ 2


ちょっぴり、幸せさえ、感じます!

今年の鬱よ!暴れないでね!

少しばかりの期待を胸に。

明日は、いい一日で、ありますように!