ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

はてなブログの「ゆりりんこの病活日記」

いよいよ、船出の時が来ました。

新しいブログを、先ほど初めて投稿致しました。

はてなブログの「ゆりりんこの病活日記」です!

皆様、よかったら覗いてみてくださいね。

今までとは違ったゆりりんこの一面をご覧頂ける事と思います。

はてなブログの「ゆりりんこの病活日記」では

心の病気、乳がん、乾癬、旅日記、日々の暮らしなど、三つの病気と付き合いながらも、前を向いて生きて行くゆりりんこの姿をご覧になって頂きたいと考えております。

病気の方には有益な情報発信をして行きたいです。

また、健康な皆様方にも、共感頂けるようなブログにしたいと考えております。

何卒よろしくお願い致します。

貴方のよく知っているゆりりんこに、こんなことがあったのか?

目から鱗が落ちるかも(笑)

ちょっと覗いてみてくださいね!

では、スタートラインからのニュースを中継でお伝え致しました~!


上の文字列をクリックしてください。はてなブログの私のページが見れますよ。

よろしくね。