ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

おかげさまで。

父の7回忌に、行って、帰ってくることができました。

見守ってくださった、皆様方。

本当にありがとうございます。

次の法事にも行けますよう、これからも精進してまいります。

感謝です。

はてなブログの、おおいぬのふぐりのさくころ。

まだお読みでない方は、ぜひお読みください。

上をクリックすると読めますよ。

よかったら、パソコンのお気に入りにしてくださいね。

明日にでも、何か記事が書けるといいな~~。

眠くて仕方ないので、どうなることやら?

イメージ 1

木蓮の花が咲き始めましたよ。

次は桜ですね。

父が亡くなった時のこと。

斎場で、お骨になってしまった父と対面した瞬間

「お父さん!」

と叫んだ私のショック。

6回目の桜が、もうすぐ咲きます。

あのショックから、立ち直りつつあるのですね。

「時はいつの日にも大切な友達。過ぎ去った昨日を物語に変える」

誰の歌だったかな?大好きな歌なんだけど。

今年も桜が楽しみです。