ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

玄米のおにぎり

イメージ 1


朝食にトーストを食べていたら。

乾癬が悪くなって来たので、玄米ギャバ増量を、また食べています。

トースト感覚で、朝食は、おにぎりのみ。

ゆかりを入れて、握って、冷凍して、チンするだけです。

玄米ご飯を食べていたら、乾癬が、よくなってきました。うれしいです。

明日にでも、また、はてなブログの、ゆりりんこの病活日記、アップしますね。

仲間が、離れ離れになるのは、本当にさみしいね~。

このブログで知り合った方々との思い出は、宝物なのに、引っ越ししたら、コメント消えるんだね。

もったいないね!

歴史が消えるんだね。

最近よく8年前のブログ開設当初の自分のブログ読み返してます。

安心して、よく眠れるのよ。

よい、休日をお過ごしくださいませ。


はてなブログの、ゆりりんこの病活日記です。

もし気に入ってもらえたら、パソコンのお気に入りに入れてくださいませ。

ご縁が続きますように。