ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

京都旅行8

イメージ 1
 
小腹がすいたので、三年坂でかった、あじゃり餅をたべます。
これは、おいしいですよ!まだぬくぬくです!
 
イメージ 2
 
皮が、もっちもっちで、癖になります。
一個百円です。
イメージ 3
 
昨日、東寺さんの茶店ででた、お菓子もたべましたーーー。
 
さて、ホテル内、散歩に出かけます。
 
この日のために、ワンピース持ってきましたー。
 
御姫様とよんでくださいーーーー。
 
フロント付近で、待機していた、エライさんらきホテルマンさんに、絵葉書7枚いただきましたー。
 
いいホテルは、やっぱ、サービス満点。
 
ラウンジに向かいまーす。
 
イメージ 4
きょうとーーー。って絵がありますーーー。
 
二人掛けのテーブルに案内されましたが、
「ゆっくりしたいので、、、」とソファー席に落ち着きましたーーー。
 
イメージ 5
さて、おたのしみの、ハガキを書きますー。7枚ですーーー。
 
ラウンジのコーヒーは、お代り自由ですーーー。
一時間半が、経過しましたーー。
 
普段会えない人に、ゆっくりハガキを書くのは、本当に楽しいですーーー。
 
また、小腹がすいてきましたーーー。
 
「いまから、デザートを取っても、コーヒーとセット料金にしていただけますか」
と尋ねたところ、オッケーが出たので、デザートをとりますーーー。
 
イメージ 6
ヒエヒエのアイスに、アツアツのラズベリーソースをかけていただく、、、。
おいひーですー。
 
コーヒー三杯と、デザートで、1200円です。
 
ショバ代もありますから、割安かと?
 
リーガは楽しいなー。
 
まだまだ、お楽しみが、、、。
 
また今度ね。
 
(つづく