ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

京都旅行7

お土産物など、探しながら、下っていきます。
 
イメージ 1
 
買おうかなー、買わないよーん。
 
イメージ 2
三年坂です。
イメージ 3
いろんな、すてきな、お店が、いっぱい。
 
でも、買わないよーん。
 
イメージ 4
 
京都らしい、小路をすぎて、バスにのります。
 
バスを降りて、昨夜のホテルで、荷物を受け取り、タクシーで900円。
 
お楽しみの、リーガロイヤルにつきましたー!
 
シングル予約してあったのに、ツインのお部屋とってくれていましたー。
 
シングルのお値段で、、、。奮発して、朝食付き12000円ですー。
 
お父さんのお年玉のおかげですー。お父さんありがとう。<(_ _)>。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
お部屋に浴衣しか置いてなかったので、フロントに電話したら、クリーニングしたパジャマ、二つのサイズ持ってきてくれましたー。小さいサイズですよー。おほほ。
 
ちゃんとしたホテルは、やっぱりいいですねー。
 
それから、携帯用ドリップコーヒー飲みたいので。マグカップ貸して下さい。
とお願いしましたー。すぐ、持ってきてくれましたー。
 
御姫様気分ですー。
お年玉のおかげですー。
 
(つづく)