ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

京都旅行6

清水寺に戻ります。
イメージ 1
まだまだ、お参りするところたくさんあります。
イメージ 2
丁重にお参りしました。
 
イメージ 3
音羽の滝にもチャレンジしました。
 
真ん中のお水を飲みました。
後で、友達に聞いたら、健康運がよくなるそうです。
 
気持ちよく、清水さんを後にしました。
 
また、来年、無事におじゃまできますように。
 
さて、タバコです(^。^)y-.。o○。
清水さんから、最短の、喫煙場所は、ココです。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
生八つ橋シューのお店の二階です。
穴場です。
 
昨年までは、ジャズバーみたいな、カフェだったんですが、生八つ橋シューのお店の、喫煙ルームに、変わっていました。
 
まだ、あまり知られていないのか、スキスキでしたー。
 
この、生八つ橋シューで、毎年、お昼御飯のかわりにします。
おいしいんですよーー。
 
イメージ 6
 
サクサクで食べ応えのある皮に、おいしいカスタード、さいこうっす。
 
(つづく)