ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

京都旅行5

清水さんの中にある、地主神社に向かいます。
じしゅ神社と読みます。
縁結びの神様です。おねがいしなくちゃーーー!!!!!。
イメージ 1
やはり、古いお守りお納めし、新しいお守り授かります。
 
去年頂いた、ふるまいの、打ち出の小づちのお札お納めして、特別大サービスで、新しい打ち出の小づちのお札頂きました。お財布の中に入れておくと、心強いんです。
イメージ 2
ここでは、厄払いもしてくださいます。
 
人形(ひとがた)に名前など書いて、桶に張った水に沈めるんです。
 
もちろん、御祈りは、入念に、、、。
 
縁結びと、悪縁切りには、私は、絶大な信頼を置いています、地主神社様のおかげで、昨年もすごく助かりました。
 
イメージ 3
 
この石から、、、。
イメージ 4
 
この石まで、、、。
 
目をつぶって、たどり着いたら、恋がかないます。
 
お遊びみたいですが、この石、縄文時代からの物ですって!
 
私は、お目当ての方が今のところいないので、目をあいて、チャレンジしてます。
 
イメージ 5
 
地主神社様、ありがとう。来年も無事お邪魔できますように、、、。
 
(つづく)