ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

リモートサポート、ありがとうね。

まっ、明日はお休みだから、いいかなぁー?
 
それにしても、今朝の、リモートサポートサービスのお兄さんは、凄腕だったなぁー。
携帯で、相談していたら、突然、
「左手の中指と人差し指でブイを作ってください」
わたしは、携帯を、もった手に、ピースサイン
そのピースサインを言われるままに、キーボードに。
「次に、右手の人差指で、デリートキーを、押してください」
 
こんなことして、携帯は?どこで持つの?
と、思いながらも、携帯を首筋で挟み込み、またまた、言われるままに、、、。
みるみるうちに、昨日一晩消えなかった、パソコンの画面がきえた。きゃー。うれしすぎ。
 
今日は、仲間たちと、左手にブイを作り、ほっぺたを押し、右手の薬指で、鼻を押したりして、半日笑い転げながら、遊んでしまった。
「あかん、きえてまう」とか言いながら、、、。
パソコン上級者は、なだめるようなまなざしで、笑っていた。
 
今日も元気だ。タバコが、おいしかった。    みなさま、おやすみなさい。