ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

秋の夜、窓を開けて、ジャズ。

仕事がお休みの土曜日の夜。
ひとりの部屋で、窓をおおきく開けて、そとの空気を吸ってみる。いいきもち。
 
古いジャズのCDを、ゆっくりと選ぶ。
 
今夜の気分は、サラ、ブォーン。 ウィズ、クリフォードブラウン。
 
ああ、いいなー。ふくよかな母に背中を預け、後ろから軽く抱かれて包まれているようだ。
 
学生時代からのお気に入りの一枚。 ボーズは、今夜もいい仕事。 部屋では、タバコを吸わないことにしているが、このまま、ベランダにでて、一本かな?
 
今日は、朝起きて、朝食。
そして、朝風呂。
 
何もしていないが、なぜかとても、贅沢な一日。
 
チェット、ベーカーのシングスでも聴きながら眠りに就こう。
 
 
ただ、この今のひと時は、サラに身も心もゆだねて、、、。