ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ついでだから、凹の散歩も、、、。

歩きついでに、夕方の凹の散歩も行っちゃったのだーー。
 
「ゆりりんこちゃん、おつかれでしょ。凹がんばる!!!」
 
「凹、そんなに、急がなくてもいいよーー」
 
イメージ 1
 
「凹、がんばりますーー。急ぎます。急ぎます」
 
イメージ 2
 
「凹、急いでます。努力してます」
 
「そんなに、いそがなくていいよーー。凹、、、」
 
イメージ 3
 
「まんなか、よこぎっちゃいますーーー。なんせ、急いでいるもんで!!!」
 
イメージ 4
 
「ゆりりんこちゃん、だいじょうぶ?泣いてない?疲れてない?
凹、がんばってるでしょ、!
いそいでるでしょ!!!!」
 
イメージ 5
 
「あーーいそがしかった!!!あれ?わたし。おしっこちゃんとしたかしら????」
 
「凹。最短記録。20分だよ」
 
「ゆりりんこちゃん。そのことだけど、わたし、肝心の、ご用事がすんでないような気がするのですけど、、」
 
凹ーーーー !!!もうおしまいだよ。またこんどっ!」
 
「ゆりりんこちゃん、、、、」
 
「おやすみ、凹」