ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

みなさま、大丈夫ですか?

こちらは、少し揺れた程度でした。
 
しかし、揺れ方が、阪神淡路の時と似ていました。
 
私のほうは、実家の家族も無事です。
 
それにしても。
 
夕方の、凹の散歩。
 
凹ひろい畑付近から離れず、散歩終わっても、私の足に、しがみついて離れませんでした。
 
ただ事ではないですよ、、、。
 
地震の後、外に出たら、急に冷たい雨が降ってきて、綺麗な大きな虹が出ていました。
 
ただ事ではないですよ、、、。
 
引き続き、注意が必要かと思われます。
 
お父さん、お母さん、できたら今夜だけでも、お兄さんのうちに避難してください。
 
ゆりりんこのお願いです。
 
では、またね。