ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

春のきざし2

イメージ 1
地震が来る、少し前に植えた、イチゴに、もうお花が咲きました。
イメージ 2
 
チューリップの芽が、すくすく、伸びていますよー。
 
凹は、いつもと違うコースにどんどん進んでいきます。
 
イメージ 3
 
柊にも、お花が咲いていますよー。
イメージ 4
 
ステキな色ですね。やさしさがにじんできますね、、、心に。
 
イメージ 5
 
凹に、連れまわされて、着いた先は、女親分の旧自宅でした。
本当に、凹は、女親分の事が、大好きなんだね!
 
「凹、女親分は、今夜帰ってくるから、だいじょうぶだよ」
 
イメージ 6
 
凹が、あんまり、女親分のこと、心配するから、、、。
私も、はやく、女親分に、会いたくなっちゃった。
 
そーですねー。もうしばらくしたら、桜も咲きますね。
 
春本番とは行かないけれど、春ですねー。
 
皆様、季節の変わり目ゆえ、体調管理に、気をつけてくださいね。