ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

春のきざし。

さあ、凹のお散歩だ。
イメージ 1
 
散歩にいこうよ。とリードを見せると、必ず、ご飯を食べ始める凹、、、。
 
いつまでも、食べてないで、散歩にいこうよ、凹。
 
次は、小屋の中で、ボール遊びをはじめた、凹。
 
凹。いいかげん、散歩にいこうよ。
 
ついに、リードをつけさせた凹。
 
ぐいぐい、引っ張って、あらぬ方向に、、、。
 
イメージ 2
女親分のクルマのまわりをクンクン。
 
「凹、女親分は、お出かけしてるだけだよ!帰ってくるから、心配しなくてよし!凹は本当に、女親分が大好きなんだね。わかったから、散歩にいこうよー」
 
お年寄りたちが、丹精込めた、花壇のお花達です。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
どのお花も、雨に打たれても、凛として、可憐に咲いていました。
イメージ 7
 
明日は、いいお天気になるといいですね。