ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

バロックでおはよー。

昨夜は、爆睡。
 
きょうは、早くに、目が覚めた。まだ、外は、薄暗い。今日も元気だ。タバコがおいしい。
 
バッハを聴いている。
 
私は、チェンバロという楽器が好きらしい。
昨日よりは、少し、暖かい朝の空気の中、チェンバロの、響きが流れている。
心地よい音色だ。
 
窓を開けてみよう。
 
雲は多いが、青空が雲の隙間からのぞいている。
もう、6時半。
朝の、冷気が、気持ちいい。
 
お香をたいた。
白檀かおり。
 
窓を閉めよう。
カーテンは開けて、、、。
 
 
お香の香りが漂ってくる。
とても、静かなきもちの朝だ。
 
そろそろ、朝の準備に取り掛かろう。
 
今日も、いいt一日になりそうな、そんな朝だ。